あなたにピッタリな人に出会う方法

自分にぴったりなパートナー、仕事、友達、健康法、セラピストを見つける方法それは、、、、

自分自身を知ること!

自分を大切にしてあげること!

ちょー簡単に言うとそれです。

自分を知ること

→自分が本当にどうしたいのか?何を望んでいるのか?

それは当たり前だけどあなたが一番よく知っている

でも、それがわからないの〜

そのような方は、深く傷ついて自分を感じることができずにシャットダウンしている可能性があります。

そんな時は

自分に優しくして大切にしてあげてね

大抵の方は自分に厳しすぎるため、自分なんてこんな扱いで十分と望むことすら禁じている場合があります。

悲しいよね。

さて、自分に優しくてあげて、本当の望みがわかるようになってくると

必要な情報や人たちがやってきます。

最初は行動する部分の方が多いかもしれない。

最初からど真ん中、と言うことはまずないので(普段から十分自分に優しくいいエネルギーの状態の方はありだけど)

思うような結果にならなくても気にせず動いてみましょう。

動いた自分を褒めてあげましょう。

そうするとだんだんコツがつかめてきてさらに自分の好みや望むことが詳細にわかってきます。

失敗、と捉えずに、より明確な望みを知るための出来事と捉えてあげましょう。

できたらオープンに

みんなに伝えましょう。

馬鹿にする人がいたら距離をとりましょう。

傷が深くてそんなことできないって人は

セラピーやヒーリングを受けてみてね。

次に、自分の直感が冴えて、いいエネルギーになった時

実際にどんな風に願いが叶ったり出会ったりしたかを描いてみようと思います

続く

ラインから特別メニューやイベントのお知らせが届きます

ちょっとした情報もたまーに配信しています

よかったら登録してね

********************

継続ロミヒーリングコース

E様 職業:インストラクター

最初は自分が何かを溜め込んでいたりしているとは思っていませんでしたが、回数を重ねるごとに心も身体も軽やかになっていくのを感じました。

仕事に対しては、周りからどう見えるか、どうした方が一般的かよりも自分が本当にどうなっていきたいのかを引き出してもらえた様な感じです。上辺にあった『こうだったら良いなぁ』を剥ぎ取って本当のなりたい自分が出てきたんです。

何かは分からないけど、自分がどんどん素直になっていけるような感じです。最後は自分の強さも優しさも弱さも全部を包み込んでまとまって、次に進める芯をつなげてもらった感覚がしました。

私のそのままを見てくれて、私に必要なメッセージと気づきをくれて、いらないものは手放させてくれるセッション。

分からなかった自分の望みにも気づけて、受けさせてもらえて本当に良かったです。

その後も前の自分に戻りそうになりましたが、最後のセッションで一本筋を通してもらえたので、今は新しく踏み出した道を一歩一歩歩けています

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 7月募集中