信頼できる人間関係を作りたい方へ

心の底から信頼できて、何でも話せて、優しいパートナーまたは友達が欲しいとする。

どうしたら出会えるのかなあ?


まずは自分のことどれくらい分かっているかな?

どれくらい自分のことを受け入れてあげているかな?

あなたは何が好き?

どんなことが苦手?

あなたの出来ないところ、恥ずかしいなあって思っている部分、出来れば隠しておきたいなあって思う短所と思っているところ。

それと一緒に自分はいてあげられるかな?

あなたが自分で認めたくないような部分を全部丸ごと受け止めてくれる人が現れることもあるかもしれない。

心の底から信頼できて何でも話せるね、よかったね。

その人の前では、そんな自分がいることを伝えることができたんだね。

伝えることができたから、受け止めてくれる人が現れたんだね。

だけど、その認めるのが大変な部分を一生懸命隠して、良い、とされている部分だけ相手に見せているだけだと

心の底から信頼できるのかな?

何でも話せているのかな?

隠しておくエネルギーの消費量はかなり大きいんだよね。

そして大体において、隠せていると思っているのは本人だけで、周りの人間の方があなたの隠そうとしているものをちゃんと分かっているんだよね。

表現しよう

伝えていこう

それをするには

自分が何を思っているのか?

どうしていきたいのか?

そこからだよね

伝え方のテクニックもあるんだけれど

伝えたいことを明確にしてからね

まずそこから始めよう

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 7月募集中