整うとスムーズに物事が動き出す

*お客さんが思うように集まらない

*家族との関係が良くない

*職場での人間関係が辛い

*お金が回らない

*プライベートが冴えなくてSNSを見て周りの人たちが羨ましく思える

*満たされない

かつて私もいろんなことを感じていた。

私の実体験から一つ思ったことは

その流れは自分で作ってしまっている。

そして受け取れるものも受け取らないでいる。

例えば、私は傷が癒えてから同じ出来事も全く違うように受け取れるようになって、

人が来てくれるようになった経験がある

自分が変われば世界が変わる

自分が先に変わったから状況が変わっていった。

これは他のことにも同じことが言えた。

現在、SNS、youtube、ネットなどでは無料の大変役にたつコンテンツがあるし

数千円だせば、書籍や講座が手に入って自分で気づける学びの場所も多い。

そうやって、自分で内省していって試してみるのもとてもいいと思う。

だけど頭ではわかっていても、行動できなかったり、試してみてもよくわからなかったり、コツがつかめなかったり、気づけない事も少なくないと思う。

そんな時は、ぜひ個人セッションを受けてみるといいと思う。

私は個人セッションをするのがとても好き。

そして受けるのも好き。

ボディワーク、ヒーリング、カウンセリング、などなど栄養学なども取り入れている。

自律神経を整えて、動けないメンタルから動いていけるメンタルにだんだん変化していきました。

何か一つのメソッドで全部を解決しようとしないでね。

いろんなものがあるけれど、自分にピンと来たものを選んでみよう。

セッションを受けて、癒されて初めて今までやってきた学びが生かされてくる事もあるから!

<講座のおしらせ>

発達性トラウマ 5つの傷

3月19日(日)

20:00〜21:30 ZOOM

お申し込みフォーム

胎児から言語獲得するまでの期間(6歳くらい)にできるトラウマの講座を開きます。

どうしてそのトラウマができるのか?

できるとどのような行動パターンや思考パターンになるのか?

その種類や傾向、発達性トラウマの取り扱い方などお伝えしていきます。

発達性トラウマってなに?と全くの初心者の方にもわかりやすくお伝えしていく内容です。

これを知る事で、自分の性格だと思っていたものが実はトラウマからだったんだ!ということがわかったり、それを取り扱ってあげる事で傷を癒やすことができることがわかります。

知ることは癒しの一つだと思っています。

闇雲にできないことや苦しいことが自分の努力が足りないからだ、という間違った認識が変わることだけでも癒しにつながります。

余計な罪悪感を持つことをやめて、苦しくてどうにかしたいと思ったら取り扱ってあげる選択もできるのです。(取り扱わなくてもいい、という選択の自由もあります)

自分への理解が進むと他者への理解も深まります。

人間関係にも理解が生まれ、人は変えられなくても今までとは違う風に物事を俯瞰して観れる確率が上がります。それは選択や行動の変化も促していくと思っています。

インスタライブでもたまに説明しているのでよかったらインスタのフォローもよろしくお願いします。

講座募集のご案内はこちらでもしていきますが、ライン登録していただくとお見逃しなくおしらせできます

こちらも良かったらご登録お願いします

いつも読んでくれて、ありがとう

愛しています

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 7月募集中