感情は自分のもの

セッションで最初にお話を聴いていきます。

質問も交えてお答えいただいているんだけれど、

その質問に対して、感情を感じたくないものほどブロックが生じて質問に関係ない答えが返ってきたり、または質問自体聞こえなかったように話し続けることがよくあります。

一通りお話された後、もう一度聞きます。

そこで初めて自分の感情と向き合える方もいます。

感情は常にシンプルです。

怒り、恨み、憎しみ、悲しみ、嫉妬、などなど。

本当にシンプルです。

深いものほどご自身と一体化しているので気づくことが難しかったります。

丁寧に丁寧に質問とグラウンディングを一緒にしてみていきます。

それでもわからない場合も多いです。

お話の後、ヒーリングをしてエネルギーを整えます。

ヒーリングの後、ヒーリングの前にはわからなかった感情がふっと溢れ出てくることがあります。

または、分かっていたと思っていたことが、実は全然分かっていなくて、初めて自分の今の状態に気づく方も多いです。

身体に触れるボディワークとエネルギーを流すヒーリングで感情、思い込み、傷が癒されていくと

今までできなかった行動や選択が取れるようになります。

すると、やはり人生は動き出します。

心と身体が一致した時、人生は動き始めます。

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 7月募集中