不快な気持ちや苦しさをこう捉えてみてはどうかしら?

今不快に思っていることや、苦しい状況にあられる方。

こんな可能性を持ってみて欲しい。

それを取り扱う準備が出来たから、はっきりと不快や苦痛となって現れているのではないかな?ということ。

今まではもっと別の選択をしていたことによって、その不快な出来事を誤魔化して緩和させてやりきっていたけれど、

もっと違うやり方を試そうとしてみたり、根本から取り組んでいこう、と決めたから苦しんでいるのかもしれない。

その苦しみはもしかしたら恐怖かもしれない。

今までやったことがない、挑戦したことがない恐怖。

もしくは今までの自分のやり方や考えかた、物事の捉え方を変えていく苦しみかもしれない。

変化に苦しみや辛さ、恐怖は伴わなくてもいいのだけれど、

もし苦しい、辛いって方は

その苦しみを悪者にはせず、自分が頑張っている、チャレンジしている証しとして誇りに思ってあげてはどうだろう?

もう何度も同じことを繰り返し、苦しみ続けるのではなく、

終わらせる苦しみと捉えてみてはどうだろう?

ある男性が、

「女の人が綺麗になる時って、うまくいかない出来事があって、それを乗り越えようとしているからその姿が美しく見えるんだ」

という言葉が印象的だった。

当の本人は本当に大変かもしれないが、

人生は、楽しいがあるから退屈もあって

幸せがあるから不幸もある。

その両方があって深ければ深いほど

私もその人の在り方に魅力を感じたりしている、と思う。

だから、

大丈夫。

まっすぐ前を向いて、胸を張って、自分を卑下しないで、誇りに思ってね

愛しています。

ありがとう

【10月特別メニュー・継続ソウルコーチング】

ZOOMでのセッションになります。

1回のセッション時間は約60分です。

オーラを見ながら質問もしていきます

本当に深い部分から質問に答えていくと、大体60分くらいで疲れてぐったりします

初回は大体皆さん、自分の思いのたけを話したいエネルギーが強くて、すっきりされる事が多いですが、信頼関係ができた2回目くらいから質問も深くなっていくと思います

*叶えたい願いがあるのにかなわない方

*何をしたいか分からない方

*ブロックを外したい方

*ブレイクスルーしたい方

一緒に窓を開けていきましょう♪

お申し込みと詳細は下記のフォームからご覧いただけます

ご予約詳細


ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月募集中