行動しないこともまた一つの選択

私事ですが、今、変換期にいます。

変換期、というとめまぐるしい変化や活動、忙しさを想像する方も多いかも知れませんが、

それは、変換期の後にやってくるような気がします。

久しぶりに根を詰めて内省、振り返り、どのように生きていきたいか?をワークしています。

蛹が蝶になる時、蛹の中は芋虫の形が一回なくなりドロドロになってから蝶の形を作っていくそうです。(間違ってたら教えて)

まだ、どのように生きていきたいか?(またはやりたいことは何か?)

というところまで出てきていません。

今はただ、ひたすらに過去の出来事、考え方の癖を洗い出しています。

そうすると、外側の変化は停滞しているように見えるのですが、内側の変化は目まぐるしいです。

ヒーリングをやっていて、よかったな、と思うことは、

過去を洗い出していると、より深い部分まで思い出せ、それを受け止める土台ができていることです。

今までの考え方の癖や行動する動機がわかってくるので、愕然とすることもありますが、

そこの部分がわかって、それをもし

変えていきたい、

と本気で思ったら、全く違う展開が待っていると思っています。

それも、変えていかなくていい、と自分で決めたら

それはそれでいいのです

行動しないこともまた一つの選択

とタイトルに書きましたが

過去の癖を見ていくときは、外側への行動は起こしません、停滞しているように見えるということ。

しかし、実際はとても変化しています。

また、自分の今までの癖が分かったとして、それを実際に変えていかない選択もある、ということです。

そして、もちろん変えていこうと思ったら、それを選んでいくこともできます。

私たちは、どこまでも自由なんですね。

ということで(どういうこと?)

10月の特別メニューに継続ソウルコーチングを募集しています。

10月も後半に差し掛かりましたが、引き続き募集しています。

今、変換期を迎えている方、

人生が煮詰まって身動きが取れない方、

過去の思考の癖、行動のパターンを根本から変えてみたい方(または知りたい方)

是非是非オススメです。

やっぱり、大きな気がつかない根深い

過去の何か産物があって、今の私たちが形成されているんだなあって

セッションを重ねるたびに

自分自身を振り返ってもそのように感じています。

コーチングはヒーリングとは違いますが、それでもセッションをしていると癒しが起こっていきます。

まさに行動しながら癒されていくんですね。

自分と向き合っていく作業がヒーリングの時とまた違った部分がありますが、物事を意図して行動していくので何かしらの変化はみなさん必ずみられます。

実はヒーリングに来られるクライアントさんは、本当は変化を求めていない方も少なくないんです。

楽になっただけでいいです、変わらなくていいんです、と行って帰る方もおられます。

それはそれで私はいいと思います。

その方が選ばれた選択を尊重します。

なので、ソウルコーチングをわざわざ選んで来られる方は、変化の準備ができている方だと私は思っています。

そしてコーチングでも、やっぱり癒しと変容が起こってしまうものですね。

10月のこの機会に興味のある方は是非受けてみてくださいね。

【10月特別メニュー・継続ソウルコーチング】

ZOOMでのセッションになります。

1回のセッション時間は約60分です。

オーラを見ながら質問もしていきます

本当に深い部分から質問に答えていくと、大体60分くらいで疲れてぐったりします

初回は大体皆さん、自分の思いのたけを話したいエネルギーが強くて、すっきりされる事が多いですが、信頼関係ができた2回目くらいから質問も深くなっていくと思います

*叶えたい願いがあるのにかなわない方

*何をしたいか分からない方

*ブロックを外したい方

*ブレイクスルーしたい方

一緒に窓を開けていきましょう♪

お申し込みと詳細は下記のフォームからご覧いただけます

ご予約詳細

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中