挫けても信頼を持って進もうね

重要なので何度でも言うね。

(これは私自身にも言えることです)

癒しが進んで傷が開き始めると、人によっては気持ちのアップダウンが激しくなったりします。

今まで感情や感覚を感じないように蓋をしたものが外れてくると、辛かったり、怒りが激しくなったり、眠かったり、焦ったり、パニックになったり、身体症状が出てくることがあります。

悪くなってしまった。

とどうか嘆かないでね。

そんな時は自分に優しくしてあげてください。

体に良い、そして美味しい食べ物を食べてあげて、しっかり睡眠を取って、できたら身体を動かしてあげてくださいね。

もし、人と会うことが大丈夫だったら、気の置けない人とリラックスしてご飯を一緒に食べたりお茶をして気分を安心させてあげてくださいね。

そこまでじゃなくても、「自分は色んなことをやって試してみているけれど、全然変わっていない成長していない」と思っている人も、そんなことないですからね。

それって本当?

と自分に客観的に問いかけてみてね。

この感覚は私自身がよく思ってしまうこと。

だけど6年くらいずっと側で見てくれている友人がいるのですが、ロミロミから始まってヒーリングを学ぶ姿、ヒーリングスクールを卒業した姿から今まで、その友人曰く、私はすごく成長して変わっていっているそうです。(良い方向に)

ヒーリングスクールを卒業して4年経ちますが、スクール仲間からみてもそう感じるらしいです。

私自身は、いつも一生懸命で、もがいているんですが笑

でも、やっぱり

うん、

昔に比べてずっとずっと幸せを感じるし、成長も感じています。

その間、何度もダメだと思ったこと、苦しかったことも、もちろんありますが、土台がしっかりしてきて、幸せに思うこと、感謝できることが増えてきました。

先日も宮古島に行ってきたのですが、素潜りのトレーニングも兼ねて、現地の友人達にも会ってきました。

トレーニングで潜る姿をビデオに撮ってもらったのですが、フォームが綺麗になり、息の長さが伸びて、水中でのリラックス度が増している姿を見て、自分で感動してしまいました!

何よりも綺麗な水の中で気持ちよく泳げたことに感謝が溢れました。

1年、地味に、コツコツと、でも楽しみながらマイペースで潜ってきた事が現れた瞬間でした。

そして、宮古島の友達と一緒にご飯を食べた時、

「1年前よりも、もっと元気になっている」

と言う言葉をもらって(1年前が元気でなかったわけではありません)

自分では大したことないと思っていたけれど、やっぱり変わってきているんだなあ、と嬉しく思いました。

ずっと一緒に過ごしている人も、新しく出会う人も、ずっと心をオープンにして、その人達のことを心から好きでいられる自分がいます。

それってとても幸せなことだと感じています。

もし、今そう思えない人も絶対大丈夫だよってお伝えします。

信じてもらえないかもしれないけれど、私はずっと人も自分も愛せなかったし、信頼できなかった時期があったから。

宮古島の旅は、素晴らしくて、ハワイ島がご縁で出会った友達と会ったためか、この仕事を始めたばかりのロミロミを無性にやりたくなりました。

7月にロミロミだけのメニューを出そうと思っていたのですが、宮古島の滞在で、私の夏は来てしまいました!

6月限定のロミロミ特別メニューを募集します。

ロミロミをご予約いただいた方に宮古島で仕入れてきた、フットバス用エプソムソルトをノベルティで差し上げたいと思います。

オイルは、これも宮古島でゲットした女性性をアップさせるブレンドされたエッセンシャルオイルを使ってロミロミしていきます。

原点に帰る、オールハンド、ホットストーンを使ったロミロミをぜひ受けてみてくださいね。

大丈夫って思えない方にもロミロミは気分を優しく穏やかにするお手伝いができると思います。

そして、日頃から頑張っている貴方にも

疲れている方にも

元気な人にも!

宮古島で充電されてエネルギーを循環するロミロミを届けたいと思います。

いつものヒーリングセッションとは違ったロミロミメニュー、ぜひいらしてくださいね

いつもいつも、読んでくれてありがとう、愛しています。

アロハ、マハロ。

ロミロミの予約フォームはこちらからになります。

予約フォーム

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月募集中