出会いは必然

【ありがとう】

インスタやブログを見て、ヒーリングのセッションを受けに来てくれる方がいらっしゃいます。これは愛知にいた時から今も続いています。場所が変わっても、誰かが見つけて来てくださる。

ブログは3年くらい続けていて、日々のこと、自分のこと、気づいたこと、ヒーリングのことなど書いています。アメブロへ

私のブログに共感してくれたり、なぜか惹きつけられたり、助けになったと言ってくれる方もいらっしゃいました。

そんな時のセッションはやっぱり、私にとっても感じるものがあったりします。

私から溢れ出た思いを受け止めてくれる、画面のその先の誰かを感じる時、私もまた同時に癒されています

ヒーリングの師匠の言葉で

癒すものも癒されるものもいない

というものがありますが、まさにその通りです。

本当に

ありがとう✨

私はここで灯りを灯し続け、まだ見ぬあなたに会えるのを楽しみにしています。

3年前の自分の書いたものを読むと、まるで別人です。私自身もヒーリングやワーク、ケアを続けています。

あの時のように、両親や世の中に対して、子供っぽい感情のチャージはもうありません。

それでも、全ては過程で完璧な癒しなどなく、同時に完璧でもあります。

まだ見ぬ貴方へ

そして今まで出会った方も、もしまたお手伝いできることがあれば、いつでもお待ちしています

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます ☆募集再開☆本当の自分を生きる未来創造セッション講座