2月予定表とニュージーランド

こんにちは。

1月ももう下旬ですね、2月の予定表をアップしています。

年が明けると、1月2月はいつも駆け足で過ぎていくように感じます。


さて2月なのですが、寒いのが苦手な私は冬休みをいただいて今年はニュージランドに行ってきます。

去年、タヒチで出会ったご夫婦がニュージーランドはすごくいい!と言っていたのが始まりで、何かとニュージーランドのことが耳に入った2018年でした。

ポリネシアが好きで(ハワイは別格❤️)、ハワイ、タヒチに続きまだ行ったことのないニュージーランドに足を運ぼうと思いました。

ニュージーランドは馴染みが薄いけど、ハワイ島のメリーモナークの前夜祭で観たマオリのハカが印象的でした。

2月のニュージーランドの滞在期間中、タヒチで出会ったご夫婦もバレンタインデーでニュージーランドに旅行に来るとメールがあり、また、去年ここ幡豆で出会ったイギリス人のカップルもニュージーランドに滞在しています。

案外広いニュージーランド、会えれば会いたい!と二カップルにラブコールしてみましたが、どうなることやら。

そしてやはり自然を満喫してこようと思っています。

久しぶりの完全な一人旅なので、少し緊張しています。

誰にも会えず、寂しい思いをして、何にもできず、旅が終わってしまったらどうしよう?!

と以前なら自分をプレッシャーに追い込んでいったのですが、今は、そうなったらなったで良きかな、どんなときもオープンでいられたら、と思っています。(嫌なものは嫌です、そう素直に感じれればいいのです)

冬至が過ぎて、陽の光は長くなってきたけど、寒さが増しています。なんだか今の自分の心境のようです。

今、もっといろんなことを学びたくて色々始めて見ました。今までだったら出会わなかったようなタイプの方々と交流が持ててとても楽しいです。そして、以前の私だったらこの状況を楽しめなかったと思っています。楽しめるようになった私にも感謝しています。

2月はお休みが多くてごめんなさい。

沢山の方に支えられて運ばれてここにいることを実感しています。

読んでくれて、ありがとう。


ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月募集中