喜びから人生を生きる

人のために人生を生きるのも素敵な人生だと思いますが

自分がまず幸せてあることってやっぱり大切だなあと思います。

そして究極、自分だけ幸せってことはなくて、

幸せって周りの人たちもそう感じて過ごしていると思うので

内側も外側も結局は一緒、というところに落ち着くんだと思います。

このお仕事をしていると、

「かわいそうな人が(問題がある人が)必要なんでしょう?」

と言われることがよくあるのですが

私はかわいそうな人は誰もいないと思っています。

問題がある人は一人もいなくて

問題がある、と感じている人ならいます。

でもそれって、モノの見方や考え方、フィルターや傷を癒していけば、

全く変わってしまうことだから、私は信頼してセッションさせてもらっています。

だから、悩んでいたい方、(実際に悩んでいたいと言った方もおられる)

そのままでいたい方、はその方の意思を尊重しますし、それでいいと思っています。

その昔、

お金がないと不安になったり

人間関係がどうしてこんなに辛いんだって苦しんでみたり

寂しくてしょうがなかったり

好んでそんなことを楽しんでおりましたよ笑

渦中にいる方に、そんなこと言ったら怒りますが(言いませんよ!笑)

まさしく私もその渦中の一人でした笑

今は

恐れや不安から行動したり、お仕事をしたり、人と関係していくのではなく

喜びから行動して、お仕事をして、人と関係していく人生を私は選びます。

忘れても、

何度でもそこへ戻っていきます。

愛しています

ありがとう

本気度120%魂の望み=人生の使命を生きる3ヶ月講座セッション

そろそろ2月の募集をかけていこうと思っています。

長期コースをして一番実感していることは、タイトルにもあるように

喜びから人生を生きる、そんな気持ちになれることだと思っています。

圧倒的に多い声が、生きるのが楽になった、というお声

そして人間関係が良くなった

仕事がうまく回り始めたなどです。

表面的な望みではなく、心の奥深くの望みを拾い上げて動かしていきます。

始まって、色々改良してみたいところが早くもあって、整ったら募集を始めたいと思います。

ラインから先行して募集しますので、ご興味ある方は登録をお願います。

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月募集中