誰も悪くないと言うことは。。。

誰かを悪者にするのは簡単。

世の中には嫌な人や出来事が多いけれど、その背景を知っていくと、単純に悪い、とは言えなくなってきます。

あなたをいじめたクラスメイトも

暴力を振るった夫も

理不尽な評価を上司からされても

過去にみなさん何かしらの傷ついた出来事や生き残るために身につけた処世術があなたに向けられていたりする。

世に言う悪い人たちって、平たく言ってしまえば愛を知らなかったり、愛の表現方法がうまくなかったり、そのように対応しなければ生きてこれなかった過去を持っていたりする。

それはそのまま、自分にも言えるわけで。

もしかしたら、あなたも誰かにとって悪い人かもしれない。

みんな、思い込みや癖のようなものを持っていて、

同じ境遇、環境でも人によっては全くご機嫌に過ごしていたり、

ある人にとっては地獄のような環境だたりする。

そうなると、この世には誰も悪くない。

皆、加害者であり、被害者でもあるかもしれない。

 または、誰も加害者でもなく被害者でもないのかもしれない。

稀に聖人のように、悟ったお方もおられますが、それは置いておきましょう。

私は聖人になりたかったけれど(悟って楽になりたかったけれど)

今は望んでおりません笑

そして、背景を読み取ってしまう子供時代のあなたは、もしかしたら

両親に対して、我慢して言えなかったことや自分が犠牲になることで自ら傷つけてしまう罪悪感を今も抱えているのかもしれない。

大人になった今、それを手放して、生きていこう。

自分を苦しめなくていいから。

誰も悪くないってことは、もれなくあなたも悪くないからね!

愛しています

ありがとう

【10月特別メニュー・継続ソウルコーチング】

ZOOMでのセッションになります。

1回のセッション時間は約60分です。

コーチングは、あなたの望む生き方を見つけ、そのように生きるためにはどのような在り方が必要か?と言うことを深く見ていきます。

行動も大事なのですが、この本当に望むことと、過去によって傷ついた出来事がどのようにリンクして実現しにくくさせていることを見て行きます。

オーラを見ながら質問もしていきます

本当に深い部分から質問に答えていくと、大体60分くらいで疲れてぐったりします

初回は大体皆さん、自分の思いのたけを話したいエネルギーが強くて、すっきりされる事が多いですが、信頼関係ができた2回目くらいから質問も深くなっていくと思います

*叶えたい願いがあるのにかなわない方

*何をしたいか分からない方

*ブロックを外したい方

*ブレイクスルーしたい方

一緒に窓を開けていきましょう♪

お申し込みと詳細は下記のフォームからご覧いただけます

ご予約詳細

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 7月募集中