8月の予定表アップ

昨夜、屋久島から幡豆に戻ってきました。

幡豆は暑いですね〜。


屋久島の景色はハワイ島のミニチュア版みたいでとても綺麗で素晴らしかったです。

地形やら風景やらとても似ています。

唯一、違うのは活火山か死火山かというところかな?


このような自然の中にいると、自然と自分の中から力強くて優しい何かが湧いてくるのがわかります。

ロミロミは自然のパワーも必要なんだなって感じています。

この旅で沢山の発見とメッセージが受け取れました。

それはずっと昨年から続いていたものだけど、やっと自分の中に落とせたようです。

私のロミロミはどうやら人を眠くさせる作用があるようで、まあ、どんなマッサージも大概眠くなりますが、マッサージ苦手な人が意外に大丈夫だった、初めて寝ちゃった、というような感想が多いように感じます。

リラクセーションって自分の中では低い価値観の部類で、もっとクリニカルなものに憧れていたのですが、どうやら自分のタイプは人を緩ませるのが一番得意だったみたいです。

これを素直に受け止めていこう、とやっと進む準備ができたところです。

日本に戻って、ハワイが遠のいてしまった、と謎の焦りもあったようですが、どうやってもこの身体の記憶にハワイの思い出はしみ込んでしまっているようなので、安心して次に進めそうです。

眠りたいな〜って方、ユルみたいな〜って方、どうぞお越しください。

8月の予定表をアップしました!

お待ちしております。

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中