明けましておめでとうございます

2018年、始まりました。今年もよろしくお願いします。

2017年の11月から本格的にオルオルがオープンしました。年内、一人でも来ていただければいいなあ、と思っていたのですが、ありがたい事に予想を超えてお客様に来ていただけました。一つ一つの出会いに本当に感謝です。

年越し、年明けも身近な家族や友達と過ごすことができて満ち満ち足りた気持ちで過ごせた事を嬉しく思います。

それにしても日本は寒いですね〜!

外に出るのも億劫なこの時期が2か月続きますが、サロンでホッとあったかくなって帰っていただければ嬉しいです。

写真はハワイで友達と一緒にお庭で摘んだ花でレイメイキングをしたものです。

雨が降っていて、ちょっと寒かったけど、お家の中でおしゃべりしながら作って、最後に美味しいご飯を作ってもらって食べたな〜、その合間に飼っているロバの世話をしたりして、、、と、とても良い時間でした。

こういった何気ない時間がとても豊かだなあ、と思います。

自分の体のお手入れも、心も大切に扱ってあげること、自分にもしてあげたいと思います。

今年もオルオル、ゆるゆるした時間を過ごしてもらえるよう、営業してまいります!

どうぞよろしくお願いいたします。



ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中