セッションご感想2 自分では対処できない怒りが出てきた

Kさま
医療専門職
まず初めに最近気になっていることを聴いてもらい、体のゆがみを確認してもらい、施術に入りました。
 ①話を聴いてもらって、自分の状況についてハラ落ちして、自分では処理できていない怒りの原因を発見することができました。
 ②施術中は触られるだけで痛かった、凝っている部分が2,3回触られるだけですぐにほぐれてしまう事が驚きでした。また咳が出たり声が出そうになったりと自分の中の余分なものが排泄されているのを実感できました。
 ③施術後は頭の中が凄くクリアになっていました。頭の中に幕がかかってボゥっとしてしまう感じが取れました。また歩きやすくなっていて、自分で分からなかった体のゆがみがあったことに気づきました。
今回施術を受けて、自分の想い癖、体の癖は自分では気づけないことがあって、定期メンテンスは必要だと思ったし、通わせてもらおうと思いました。

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中