人と人の間から生まれるもの

昨日のグラウンディング講習と瞑想会、ご参加してくれた皆様、ありがとうございました😊

個人セッションと違って、みんなでやることのいいことは、ダイレクトにその時の空気、感情、気持ちなどを一緒に共有できることだと思います。

自分一人だけではないんだ、という安心感や

罪悪感は必要なかったんだ、など人と人の間から自然に変化できるところだと思っています。

私自身も、来てくれたみなさんから、人からどのような印象を持たれているか知ることが出来ました。

私はもっとみんなとワイワイしたいのですが、一人でいることを好んでいるような印象があるようです。

一人でいることも好きですが、みんなとワイワイするのも大好きです😘

でも、みんなは私を尊重してくれてそっとしてくれている、ということもあるのですね。それを寂しいなあ、と勝手に一人になっている場合もあるわけで、人と楽しく関わっていくことが私の課題だったりするわけです。

と、私のことはさておいて、来てくれたみなさん、温かく優しく、そして明るく楽しい時間を一緒に作ってくれて本当にありがとうございました😊

気持ちよかったね❣️

エコちゃんも本当にいつもありがとです🙏

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中