3ヶ月継続ヒーリング モニターさん2

クライアントさんからヒーリングのご感想をいただきました。

ありがとうございます🙏

【3カ月モニターの感想】

今回友人に勧められて、初めて悦子さんのヒーリングを受けました。

遠隔ヒーリング自体も初めてで、何がどう変わるか半信半疑なスタートでしたが、

3カ月経って、本当に受けてよかったです。

この3カ月は毎回メールで丁寧なフォローをいただき、悦子さんがヒーリング中に受けたメッセージを心にとめて過ごしました。

私の場合は尊厳を取り戻す、主導権を取り戻すでした。

毎回いっぱい泣いて、浄化されて、気付きがあります。

ヒーリング後の数日は(私の場合だけかもしれませんが)倦怠感とのどの渇きがあり、とにかく水分補給をしていました。

遠隔といえど、がっつり効果があります。

セッションで、グランディングがうまいと褒めてもらったのが嬉しくて、

自分で毎日10分続けてみたところ、本当に(比喩表現でなく)見える風景が変わってきました。

今まで過去と向き合う時、ネガティブな思考のループが更に強化されるだけでしたが、

悦子さんのヒーリングにホールドされ、グランディングで軸が整ってきて、

過去の傷も、自分の中のネガティブな声も、他者の激しい感情も、未来への不安も、

すべて距離をおいて見つめることができるようになってきました。

本当に心も体も軽くなり、不思議なくらい今の自分にも周りの人にも愛情が湧いてきます。

身を巣食う寂しさも薄れてきて、

今までどんなに人に言われても理解できなかった、自分軸というものの在処を見つけられた気がします。

友人から見ても、不安がなくなったと言われます。

自分をすり減らさず、現実を見つめながら、希望が持てるようになりました。

ʻOluʻOlu

自分が望む人生を生きる 《環境・人間関係・仕事・お金・パートナー》 未来を創造していくセッションと講座を開催しています 身体・心・魂が一致した人生を生きるとき、 その人の人生は喜びに満ちていきます 本当の自分を生きる未来創造セッション講座 6月準備中